お知らせ  

2020-04-10 20:19:00

 

ホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

見えないウイルスに不安を感じる日々の中、その不安や様々な困りごとに、どうにかサポートさせて頂ければと思い、ご利用の際には、お客様の安全・安心のため、感染予防対策や衛生管理を一層強化しておりますが

まずは、電話カウンセリング のご利用をご検討いただくほうが良いのかなと思っています。

 

電話カウンセリングの環境が整わない方などにつきましては、対面カウンセリング のご利用に際し

まずは   お問合せ または 電話(052-588-2609)にてご連絡いただきまして

ご相談の上、ご対応させていただきます。

 

継続してご利用いただいているお客様は、これまでのご予約方法で大丈夫です。

 

既にご予約いただいているお客様には、当方から順にご連絡させていただきます。

 

対面カウンセリングの際には、マスクの着用にてご対応させていただきます。

  お客様におかれましても、可能な限りマスク着用にてご来訪いただけますと助かります。

 

また、下記のいずれかに該当するお客様は、電話カウンセリングのご利用を推奨いたします

 (症状や検査、さまざまな対策、経済支援に関しましては、各自治体の相談機関にお問い合わせいただきますようお願いいたします。)

 

風邪の症状(咳やくしゃみ等)や37.5度以上の発熱が4日以上続いている方

強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)のある方

高齢者や基礎疾患のある方は、上記の状態が2日程度続く場合

 

 

期間といたしましては、緊急事態宣言の解除日までとさせていただきます。

 

 

お客様の安全確保のために、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

可能な限り、こころのサポートを継続できるよう留意してまいります

何卒よろしくお願い申し上げます_(._.)_