お知らせ  

2016-03-29 22:22:00

 

移ろいやすい「心」 をどのように捉えていくか…心理学を通して学び、さまざまな人と柔軟に関わるためのカウンセリング技術を身につけていきます。

私自身は、自分と折り合いをつけるため、そして周囲の人との関わりに生かすことを目的に学院で学びました。卒業後にトレーニングを受け、講師となり7年目になります。

カウンセラーとしてだけではなく、今よりも生きやすく、望む自分になるために学んでいくのもいいかなと思います。

 

日本カウンセラー学院 名古屋サテライト校 開講

 

2016年4月9日(土)スタートです。

4月22日(金)まで、随時説明会を受け付けています。

 

途中からの合流も可能です。

その場合には、事前に補講を行いますので、ご安心ください

 

隔週(2週間に1回)土曜日13:00~17:45

最終日は、2017年1月28日(土)の予定です。

1日2コマの講義、計40コマの講義(専修科)を修了すると資格取得が可能となります。

 

当オフィスの入るビルの1階会議室にて開講します。

国際センター駅3番出口すぐ、名古屋駅からは徒歩10分の場所です。

 

詳細は、日本カウンセラー学院のHP こちら をご覧ください。

 

まずは、東京校へお気軽にお問合せ下さい

 

または、umi.s.process@gmail.com 内海まで。

 

担当講師 内海早織(ピースフルマインド・オーシャン代表 心理カウンセラー)